Deus yoga

先週より、Deus Yogaが始まりました❤️

大好きな空間で朝ヨガをできるなんて光栄。

好きな音楽をかけて 、昔よく観ていた大好きなOne California Dayというムービーをバックにヨガ。

とにかく気持ちよく、最高な時間なんです。 

 

そんでもってヨガ後のご褒美は大好きなグラノーラ❤️

いつもならコーヒーだけど、今辞めてるから抹茶ラテ😎 

FullSizeRender.jpg

Soul Practiceとは自分の魂が喜ぶ習慣のこと。

それを知ることで、意図的にその時間を自分が作るようになれるし、自分の中の幸せ度をアップすることができるんですね。 

 

私にとってdeus yogaはそんな時間でした。 

月2回、金曜日にレッスンしていきますので是非体験しに来てください。

 

今月は10月28日にもう一回と来月は11月11日と18日朝9時スタートです。

 

 

Started teaching at Deus ex Machina in Harajuku. Good vibes all around. Hope you can join me for some vinyasa and amazing coffee and delicious granola after!